2012年10月2日火曜日

お月見会 2012年9月29日

先日、9月29日には、さくらまちあそびクラブでお月見会をさせていただきました。
今回の会場は、さくら市ミュージアム みんなの広場 古民家です。

イベントは毎回メンバーの才能のみで運営されます(笑)
お金はかけません。
 

みんなのアイデアもちよりで、いろいろお供えさせてていただきました。
メンバーにお抹茶もふるまっていただき、お抹茶もお供えしました。
こちらは恒例のすいとん。




 お月見の準備も万端です。


 台風前で心配でしたが、きれいなお月様がでました。
いつもでているお月様ですが、みんなと「お月見会」で見る月は格別ですね



 なんと、ゲストにバイオリン奏者がきてくださいました!!
演奏までしていただき、贅沢な時間を過ごしました。
 参加者に体験もさせてくださいました。
200年以上前に作られた楽器だそうです!!


10月27日、28日は、さくら市のイベント「夢 さくら博」の喜連川会場にて、さくらまちあそびクラブは参加させていただきます。
みなさま遊びに来てくださいね!1

0 件のコメント:

コメントを投稿